お久しぶりのブログになりました。
ブログを書くのに色々と迷いがあり、悩みました。
再検査の診断は、乳がんでした。ステージ1でした。
頭が真っ白でしたが。
早期発見だった事、進行の遅いがんだった事、治るガンだから気を落とさないで!
と強い言葉で話をしてくれた先生。



来週摘出手術の私は凄く前向きです。

子供の事、もし手術で切ってみたら進行が進んでいたらどうしようと不安ですが、

今は前向きな気持ちなので、先ずは手術の日を待つばかりです。



前にも書きましたが、子育てや仕事で忙しい毎日ですが、皆さんも、検査へは足を運んで下さい。


暗い話が続いてしまっているので、手術がおわったら、育児やお洋服の話が出来ればと思ってます!

ブログを見に来てくれた方々ありがとうございます照れ