この日がとうとう近づいてきました。

高校受験

小学や中学受験をしなかったら必ず通る
受験

中学一年生の時は甘く考えていましたが、
違いました。
先生の評価や、色々なエッセンスが加わり、テストの点数で進路が決まるってことを。
テストの点数だけだったらと思うほど、先生の評価は厳しい物でした。

「人生これで決まる訳じゃないよ」
と言いたいですが、甘えん坊の息子にはぐっと我慢して
ただ「大丈夫」の言葉をかけてあげれない母心。

今は受験に向けて最後の大詰め。

戦いが週末に始まる。
母もドキドキ、不安です。

彼が気持ちよく受験を受けれるように、
私も強い気持ちでいよう。

今週で終わるじゅくお弁当

チョット寂しいな
{3485C283-4798-444F-9419-B277B4269D3B}