⭐︎8/19(土)18:00〜19:00⭐︎

福岡県福津市福間海岸シーガルイン前ビーチにて、
SUNSET BEACH YOGA
を行います

そろそろ、夏の疲れが出てきていませんかー?
冷房の効いた所で過ごす時間が多くなって、身体がだるくなってしまってる方はいませんかー?

SUNSET BEACH YOGAは、海の目の前で
波の音を聴きながら、
風の音も聴きながら、
自分の呼吸の音も聴きながら、
深い呼吸とともに体を動かしていきます。

心と体を解放させながら、夏の疲れを吹き飛ばしちゃいましょーーー

参加費は1000円、定員は5名程度で考えております

ご興味がある方は
こちらまでお名前とお電話番号を記載の上、ご連絡をお願い致します

お天気や雲次第では、とっても綺麗な夕陽が見れますよ〜
どんな夕陽が見れるか楽しみです

{DA991929-5706-411E-A5AA-227E7C707980}


この写真は実際に福間海岸で見れた夕陽です

あまりにも綺麗すぎて写真を撮らずにはいられませんでした

サンセットビーチヨガ&夕陽のエネルギーで体も心も元気になれますように・・・

皆様のご参加お待ちしております



🌸KIE🌸