8/2(水)に行ったママヨガサークルのイベント

前半はumistudio34のピラティスインストラクターの畦山先生に産後ピラティスレッスンをして頂きました

{CB2B23E9-88A2-4EB7-825B-658E0F291DF7}

テニスボールやピラティスボール、ストレッチポールも使いながら、妊娠や産後を気に変化した身体にアプローチかけていきます

{6371B937-C900-4F63-9465-9CF5C159A212}

皆さん真面目に、でも笑顔で身体と向き合われてましたよ

後輩はベビちゃんタイムも入れていきました
{9B266AF7-CF70-4796-9188-34A68E9A2D5A}

ベビーちゃんはママの温もりが大好きです
ママの暖かい手でベビーちゃんの体をマッサージしたり、ベビーヨガを行いました
ちょっと疲れてしまったベビーちゃんもこの時間は大人しくなったり、『あぅ〜』と気持ち良さそうな声を出したり・・・

でも、この時もママは背中が丸まらないように姿勢に意識をもってもらいます

{350A6C18-92B1-452B-B6ED-1C4910912945}

ママ&ベビーちゃん同士のコミュニケーションも忘れずに
足裏同士をタッチしながら、『こんにちは〜』とご挨拶していきました


そして、後半はヨガタイム
凝り固まった体をほぐすように呼吸に合わせて身体を動かして行きました

{C06B9D43-6278-48A9-9605-461719519744}


今回は初めてのママヨガ&産後ピラティスコラボイベントでした

ママヨガサークルメンバーさんが2名、一般の方が3名

5名の方のご参加ありがとうございました

また次回の開催も考えてますので是非是非、インスタ&ブログをチェックして下さいね


また、通常のママサークルも体験&メンバーさん登録受付中です

ベビーちゃんとお越し頂き、同じスタジオでヨガを進めていきます
8月は30日13:00〜14:00で行いますので、ご興味ある方はこちらまでご連絡下さい

体験料は1000円となります

{701A2C62-45A5-4D00-AEDA-E7F224FC3231}

このママヨガサークルで1人でも多くのママが笑顔になりますように・・・
少しでも育児の疲れやストレスが解消され、心や体にスペースで出来ますように・・・
そしてまた元気に楽しく育児や日常生活を送れますように・・・
という思いで開催しております
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね

{CD06CA53-4625-4B59-910B-4A38FF742FC8}

ご連絡お待ちしております

🌸KIE🌸