今年は自分のお休みdayに加え少しレッスンもお休みを頂いて、3泊4日で旅行に行ってきました

♡1日目は♡

まずはこちらへ
{0B66C5F8-8E0C-486E-ABA8-1F53190AB0FE}

熊本〜
なんと博多ー熊本間は新幹線だと約1時間で着いちゃうという驚き
もう少しゆっくりしたい気もしますが・・笑

熊本といえば
クマモン
きゃわ
どこにいってもクマモンがいる

熊本ではまずカワセミハヤセミという電車にのって、熊本→人吉→熊本の電車の旅
{F237078C-86E1-41E3-8C49-A40FF46240AB}

{4451E440-8B7F-40BB-AE4B-3A30C0D32A2A}

子供も多かったですが、もちろん大人も多くて車窓から眺める景色も良かったです

{7D45AE39-4F62-410E-B261-35828B74711C}

電車オタクではありませんが、とってもかっこいい電車でしたよ〜
(オタクではないですが、電車の旅は結構好きな方なんだと今回の旅で知りました。笑)


人吉から戻ってからは、ずっと会いたかったお友達と再会してきました

美味しいアイスを食べたり、震災で崩れかけた熊本城を見に連れてってくれたり、ちょっとした熊本ドライブ
大好きな夕陽も見れたよ

{E5D25693-6E23-4818-A450-9198E44AF1A9}

夕陽が大好きなのです

{509EBC2F-090C-4CE6-BCFC-F343511AF6D9}

震災直後ニュースで熊本城を見ていて、絶対崩れる!!!
と思って私。。。
でも、わずかな石垣が残って耐えた熊本城。
本当に凄い!!!
復興には凄く時間がかかるけど、またいつか熊本城に登りたいな
それまでもいつまでもずっと応援しています。

そして〜
夜は何が食べたい?
というお友達の質問に・・・

どん♡
どどん♡
どどどん♡
{DCC75451-9C55-4F18-A76A-C5E7B89533B6}

ば・さ・し  
ありきたり〜笑
初めてレバ刺しも頂いちゃいました
やばいっ
美味しい
美味しすぎた


幸せ〜

また食べたいなぁ。笑


楽しい時間はあっという間
時間は全然足りなかったけど、とっても楽しい時間となりました

忙しいのに、私の予定に合わせてくれたり色々と連れて行ってくれたお友達にも本当に感謝
ありがと〜
また行きます。笑
ぷぷぷっ


楽しい楽しい熊本の旅
1日目は終了です



🌸KIE🌸