実は今日で33歳になりましたラブラブ
お誕生日でしたキラキラ

33歳の朝はとっても素敵な事が起こりましたチョキ

朝1から出かける予定だったので、早々と車に乗ろうと思ったら・・・
車があかない💦
あいたけど、エンジンかからない💦
ガーンびっくり
バッテリーが上がってる〜アセアセ
なんてついてないんだ。。。
いや、逆にお休みの日にバッテリーが上がってくれてラッキー?びっくり
レッスンの日だったら遅刻してしまってたかもアセアセ
そんな感じで33歳が始まり、ロードサービスの方に来て頂き、今日は絶対に行きたいと思ってた所に行ってきました。
{42BE34B1-3CF9-4E4A-A7E6-ADA2B6289782}

私の祖父と祖母が眠ってる場所です。
{BD8CF550-EF4E-49AE-A2CE-867F54D6FE87}

昨日からずっとありがとうが伝えたくて。
感謝の気持ちが湧き上がってくる誕生日。
こんな感覚の誕生日は初めてでした。

もちろん父や母に感謝です。
でも、なぜかそれ以上にお爺ちゃんやお婆ちゃんにありがとうが伝えたくて、大好きだったオロナミンCと三ツ矢サイダーと小さいビールをお供えしてきました。手を合わせて何度も「ありがとう」と伝えきました。
お爺ちゃんとお婆ちゃんに会いたいなぁ。
ありがとうがちゃんと届いてるといいな。

そしてそこからはスタバに2時間程こもって事務作業をして、こちらへ♡
{8AC8CFF0-67B7-4FCA-B7DD-A6F825BA29ED}

照り葉スパ&リゾート🏝
次の予定があったのでわずが1時間半でしたが、岩盤浴&温泉に浸かってのんびり♫
体の内側から温まる感じが凄く好き〜♡
これからも月1では行きたい場所ですハート

そして、夜は美味しいご飯を🍴ハート
{E308E0E2-D9A2-4157-AE1E-9445724AE7EB}

{DED65D22-86F2-44DA-AF5A-78CBC02769A5}

{60A39882-732E-4AE1-91A7-15571E2679B2}
カボチャスープ。これ絶品でしたハート
{9243DBF0-AE87-47A4-A5CF-A4E8ADB3A518}

もちろんデザートもハート

朝一のバッテリー切れからバタバタだったけど、とっても素敵な1日を送れました流れ星


スタバで色々と目標を掲げました。
まずは12月から新しい学びをスタートさせます。
今日申し込みして振込まで完了してきましたルンルン
しっかり学び、努力し、楽しみたいと思います
焦らずにゆっくりと、前に進みながら、でも立ち止まりながらも一歩づつ。
そして自分の事を大切にしようと思います。
笑顔でいられる時間を沢山作ろうと思います。

大きな目標は自分の中だけにしておきますが、ヨガを通して、フィットネスを通して、皆さんに笑顔をお届け出来るように頑張りますラブラブ
{C98BCA26-288B-4D54-ACAA-91F758E15260}
祖父母にありがとう。
母にありがとう。
父にありがとう。
家族や親戚にありがとう。
桜真や姪っ子甥っ子にありがとう。
友達にありがとう。
私を支えてくれてる人にありがとう。
笑顔にしてくれる人にありがとう。
応援してくれる人にありがとう。
1人1人、皆にありがとう。

〜11.8 ありがとうの日〜

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますお願い


🌸KIE🌸