3月末のお話しですが、私が開催しておりますママヨガサークルでお花見ヨガを開催しました🌸

今年は凄く気温も高くて雨も降らなかったので、最高の気候の中で行えました✨

去年の5月から開講した、このママヨガサークル。
なので、お花見ヨガは今年が初めてでした🌸
{699084FD-0985-42BB-A361-473A146C16CA}

ベビーカーも押せるしお手洗いも近いし、芝生の上だからベビーちゃん達にも安心♫

上を向いた時に桜が沢山ある所を選びましたよ✨
{26CF732E-65F6-4DBD-8062-D9368036C256}


普段も海が目の前にあるスタジオでサークルを行なっているので、比較的のんびりと進めれていますが、外のヨガはやっぱり最高✨
時間がゆーーーーったりと流れます。
風の音も聞こえて、その風が身体に当たるのが気持ちがよくて。
上を向いたら青空が広がって、桜も満開で。
お日様が私達を照らしてくれて。
{7254B673-F9BC-4B82-90D9-087CA266FBB0}

いっぱい胸を開いていきました。
{D1A57BC0-9455-4D62-8644-8720CFCD0E89}

ベビーちゃん達も一緒に楽しみましたよ✨

終わった後は、皆で楽しくランチ&交流会♡
ベビーちゃん達もパクパク美味しそうに食べてたなぁ。
外で食べるとまた美味しさ倍増♫
ご飯食べた後は自由にのんびり♫

{3B7CCCC8-B5D4-459F-9761-1D4A6AE49F19}

{9CD7B7E5-0242-441A-A79A-5D166B01071E}

{FACE839C-C114-4998-92A0-988D34284015}

{A6F6DF30-D750-4A04-B8E5-B5D0F55E598F}

{50F3FE24-CB02-4374-8998-7C2A39412743}

{7ACA553B-8FAE-4597-8F95-49F459A6A2F6}

皆、笑顔が最高です♡♡♡

{E3BDE10A-2D4E-4BF4-99BB-097EF1306534}


全員で集合写真📸🌸
本当に素敵な写真です。

{063E898E-9E29-4EE2-9370-51A750BF838E}


こちらはベビーちゃん達だけで集合写真。笑
難しいー。
1番右はサークル最年少ベビーちゃんのi君♡
お座りがまだ出来ないので、どんどん後ろに倒れていく姿を見ているsちゃん✨


こんなショットも思い出です😍


本当に本当に楽しい楽しい時間でした。


ママヨガサークルは、福津市の福間海岸沿いのスタジオで月に3回開催しております。

出産を終えて身体を動かしたいけど、ベビーちゃんを預けて外に出れない!
ママ友を増やしたい!
リフレッシュしたい!
何か新しい事始めたい!

始める目的は何でも大丈夫ですよ✨

このママヨガサークルはママをメインとした時間です。
ママの笑顔がもっともっとキラキラと輝いていきますように。

ご興味がある方はお問い合わせください。

担当のKIEまでご連絡下さい📩

{2FC5701F-E47E-453B-B923-34CD5DDE88C9}

名前: 藤井 紀江
イントラネーム: KIE

福岡市内でフリーヨガインストラクターとして活動しております。
常温ヨガ、ホットヨガ、SUPYOGA。
これからはピラティスインストラクターとしても活動予定です。

{0F8BC78C-DF64-48E8-9879-AAA5383F7FF8}

日本ママヨガ協会認定 ママヨガインストラクターです。

インスタグラムも行なってます♫
kieyoga.mamayoga
で検索してみて下さいね(^^)
ビーチヨガやSUPYOGAも開催しております✨
フォロー大歓迎です♡

ママの笑顔がベビーちゃんに伝わり、ママとベビーちゃんの笑顔が家族に伝わり、家族笑顔がまたその周りの人に連鎖します。
ママの笑顔は最強です。

楽しくのんびりと一緒にヨガしましょう♡

🌸KIE🌸