福津市で行なっているママとベビーヨガクラス👶
なんと、5月で一周年を迎えます👏✨
0から始めたこのサークル。
今では10名以上のメンバーさんが集まって下さり、昨日も6名で楽しくワイワイ行なって行きました☺️✨

妊娠、出産でママの身体は大きく変化します。
悪阻があったり、体重も増えます。
アルコールを取れなくなったり、運動にも少し制限で出来ますよね。
お腹のベビーちゃんが愛しいとはいえ、我慢する事も増えます。
なのに、お隣で旦那さんが仕事が帰ってくると、美味しそうにビールを飲んでたり....。

待ちに待ったベビーちゃんと対面できて嬉しい反面、毎日寝不足の日々。朝昼晩問わず授乳はミルクタイム....
本当にママは頑張ってる!!!!
毎日お疲れ様です

そう。
このお疲れ様ですって言葉を自分にかけてあげれてますか?
今日も頑張ったねー!よしよし!
ってしてあげれてますか?
心配事や我慢してる事、胸の中に溜め込んでないですか?

ママは数時間毎に行うオムツ替えでも背中が丸まったり、抱っこで肩こりになったり、意識はベビーちゃん。
呼吸も浅くなりがちです。

リフレッシュ出来てますか?
肩の力抜けてますか?

もしリフレッシュ出来ないママ、身体にガチガチ力が入ってるママが入れば、そんなママ達にきて欲しい!
{1B4233D9-F6C0-491D-8957-8313EB149E77}

ベビーちゃん連れOKのママヨガサークルです
ヨガは呼吸を1番大事にしていきます。
この呼吸の質が良くなると、身体の内側がみるみる変化していきます。
呼吸が入りやすくなるように、ヨガのポーズで胸を開いたり、身体の伸ばしていきます。
気持ちいいですよー。

固まってた筋肉が、呼吸の力も借りて伸びて伸びて暖まります。

筋肉が伸びたり活性化されると、どんどん血流が良くなります✨
血流が良くなると顔色もアップ!
笑顔も増えます!
身体の内側からエネルギーが出てきます💪

ママの笑顔が増えます。
{83584DB6-F53C-4E31-AE1E-B5336F8C400D}

ママの笑顔って、凄い力があるんです。
{C6F623D3-2737-48E6-A3BD-49997775C455}

ママが笑顔が少ないとベビーちゃんが大きくなって3歳ぐらいにもなると、本当笑顔が少ない子も多い気がします。
ママが体調崩しやすいとベビーちゃんも崩しやすかったり。
ママはベビーちゃんの鏡。


一歳前後ぐらいまでが、心身ともに1番大変な時期なのかなぁって思います。
そんな時になるべく楽しく笑顔で子育てをして欲しい〜✨
ヨガを継続する事で、楽しく子育てできるようになれる効果はあると思います。

是非一度体験にこられませんか?

{A2979E6B-76BA-481D-8FED-13FA6E5C8451}

海が見えるスタジオです。
心身ともにリラックス出来ると思います。

5月でこのサークル一周年を迎えますので、
体験1000円後、当日のご登録で4回回数券
5400円→5000円でご購入出来ます✨

沢山のママ達にこのサークルを知って欲しい。
沢山のママ達に育児をもっともっと楽しんで欲しい。
ママ達の笑顔がもっともっとキラキラ輝いて欲しい。

そんな思いで楽しくのんびりワイワイと行なってます✨
ご興味あればお問い合わせ下さい📩

素敵なママ達ばかりです❤︎
これ本当で1番自慢できる事❤︎
ベビーちゃん達も可愛い❤︎

クービックよりご予約頂いても大丈夫です👌

ご予約後、こちらからご連絡差し上げます📩

{B39FB7F1-6617-4ADB-9216-6FED0C714B7B}

担当:KIE
日本ママヨガ協会認定 ママヨガインストラクター

福岡市内を中心にフリーヨガインストラクターとして活動しております。

主な活動場所
NASスポーツクラブ六本松
ヨガスタジオハートワン博多マルイ店
ホットヨガスタジオカルド天神店
ホリデースポーツクラブ古賀店
umistudio34   などなど....

お気軽にお問い合わせ下さい📩


🌸KIE🌸