5/12(土)18:30〜19:30
福岡県福津市福間ビーチにて
サンセットビーチヨガ
を開催致します✨


新学期が始まり1カ月半、ゴールデンウィークも終わり疲れで出る頃。
まさに五月病という言葉もチラホラ出てくる時期になります。

環境が変わり、知らず知らず抱えてきた緊張の糸がゴールデンウィークできれて、一気に身体のだるさや重さ、疲労や倦怠感、焦りや不安、めまいなどが出やすい時期と言われています。

胸にあるアナハタチャクラというエネルギーの通過点があります。
そこには何気なく我慢している感情や、モヤモヤしている気持ちが溜まりやすいと言われています。
色んなものが溜まりすぎると、エネルギー(気)の流れが悪くなってしまいます。
気分も落ち込み、顔色も悪くなり、身体のだるさや倦怠感に繋がります。

夕陽を見ながら少しづつ胸を開いて行きませんか?
夕陽は私たちを照らしてくれる素晴らしいエネルギーがあります。
そんな素晴らしい力も借りて、身体を解放していきましょう。

終わった後には、身体が軽くなってるかも。
気持ちが楽になってるかも。
何か変化があれば気づいてあげましょう。

疲れた体と心と向き合って、楽になった体と心も受け入れていく。
自分と向き合う時間です。

場所  :  福間ビーチ(シーガルイン前)

お持ち物 : ヨガマットor 大きめのタオル、水分、動きやすい服装、紫外線が気になる方は防止グッズ(サングラスもあると良いかと思います)、羽織るもの

予約 : kie39.yoga@gmail.com 予約制とさせて頂きます。必ずご連絡をお願い致します。

料金 : 1200円

雨天時 : シーガルイン海スタジオ34(3名以上のご予約で開催)
雨天時はステンドグラスでキャンドルヨガに変更致します。

福間ビーチの夕陽はとっても綺麗です✨

毎日違う色をした夕陽。
当日はどんな夕陽が見れるのか?
楽しみながらお越し下さい❤︎

波の音、風の音、夕陽のエネルギー、空、大地、毎日頂いてるエネルギーに感謝しながら、五感を使って自然とも繋がってみましょう。

体や心にも新しい発見があるかも❤︎



🌸KIE🌸