ママとベビーのヨガサークル🧘‍♂️
福岡県福津市と糟屋郡でベビーちゃん連れ、キッズ連れでヨガが出来るサークルを開催してますKIEです✨

ママヨガサークルとしての活動も2年目が終わりました☺️✨


1年目の写真📸


そして先日の今年最後のサークルで📸
先にランチをしてからのヨガだったので、お2人先に帰られてしまいましたが...

今年もサークルスタジオの近くのホットサンズさんでランチしました🍕

今年もママ達とベビーちゃん達と沢山ヨガをしました☺️
4月には、



桜の下でお花見ヨガ🧘‍♀️
終わった後は皆でランチ🌸
これは本当に気持ち良かった〜✨
また来年も開催したいイベントです☺️


ママがヨガしてる間は、ベビーちゃん達は広いスタジオで自由に遊んでます🤣✨


後半にはベビーちゃんを負荷にしてスクワットしたり、ユラユラしたり♫
足の裏と裏を合わせて「こんにちは〜♡」ってご挨拶✨

日々、力強くなるママ達👍✨


そして、大きくなるベビーちゃん達✨


そして今年は9月から福岡ルクルイオンモールのカルチャースクールでもママとベビーのヨガをさせて頂くことになりました☺️✨
金曜日の第1・3金曜日10:30〜11:30
体験は随時受付中です☺️

いつもご参加下さるママとベビーちゃん☺️
肩こりがひどいけど、終わった後はスッキリします〜✨
って笑顔で伝えてくれるママ。

今年は、私のママヨガの想いがママ達に伝わって、それが形となってきた年でした✨

ママの笑顔が少しでも増えますようにと、サークルを開催して2年。

私がなにかを提供する側なのに、でも本当は逆なんです。
いつもいつもサークルに行くと、ママとベビーちゃん達に笑顔とパワーをもらってるのは、この私です😭✨

心から感謝です。


これからも沢山の子育て中のママ達に気軽にヨガをしてもらいたい。

このサークルがもっともっとママ達に伝わりますように。

現在は、福岡県福津市と糟屋郡でサークルを開催しております🧘‍♂️

ヨガをやる目的は何でも大丈夫ですよ👍

・体を動かしたい
・体力つけたい
・ママ友を増やしたい
・気分転換したい

なーんでも大丈夫です☺️✨
目的はそれぞれ✨

福津のスタジオは海が見える場所で、ここに来るだけでもリフレッシュ✨
糟屋はイオンモールの中なので、終わった後にはお買い物も出来ます☺️

ご興味ある方は、
smileyyoga.kie@gmail.com
までご連絡下さい☺️

1月のスケジュールはまた改めてアップさせて頂きます☺️