こんな子育て中のママはいませんか?


※産後の肩こり腰痛がひどい

※妊娠出産で体力が落ちて身体きつい

※産後身体を動かす事が減ってしまった

※身体を動かしたいけど子供を預ける事が出来ずに諦めている

※近所に同じ子育て中のママが居ない

※子育て情報を共有出来るママ友が欲しい

※ママ友を増やしたい

※ヨガをしたい

※出産前の体型に戻したい

※何か新しい事を始めたい


1つでも当てはまるものがあったママ!

福岡県福津市福間海岸近くのスタジオでベビーちゃんと一緒にヨガが出来る産後ヨガ教室を開催しております☺️🍼


1月は

10・17・31日(木)

12:30〜13:30

です。



スタジオは広々としているので、ハイハイのお子様やヨチヨチ歩くお子様も60分飽きずに楽しく遊んでますよ✨

スタジオにある道具は全て遊びもの🤣✨


参加しているママ達で全員で、お子様を見守りながらレッスンを進めていきますので、楽しくワイワイ笑いの絶えない雰囲気で行なっております☺️


そして、このクラスはママメインのクラスです♫

ママがご自身の体と心と向き合ってもらう為のクラスです🧘‍♀️


体験は1回のみ1000円となっており、随時受付しております☺️

ご登録後・・・

1回都度払い1500円

4回チケット5400円

(有効期限3ヶ月)


無料駐車場も近くにありますので

とっても通いやすい場所です☺️

ご興味ある方はDMまたはkie39.yoga@gmail.comまでご連絡下さい📩


産後ヨガでママを笑顔に🌸

ママの笑顔でベビーちゃんも笑顔に🌸



♡ママとベビーのスマイリーヨガ♡




糟屋にあります、ルクルイオンモール福岡でもママヨガクラス開催しております♡

#福岡#福津ヨガ#福津市ヨガ#福津産後ヨガ#福津市産後ヨガ#産後ヨガ#ママヨガ#ママとベビーのヨガクラス#スマイリーヨガ#子育てママと繋がりたい#子育て#育児#産前産後#ベビー#笑顔#癒し#スマイリー#日本ママヨガ協会ママヨガインストラクター#日本ママヨガ協会認定トレーナー