福岡県福津市でママ向けで産後ヨガサークルを開催しておりますKIEです☺️

少しずつ気温も下がり、でも日中は半袖でも大丈夫だったりで、体温調節が難しいですね😭

そんな時は、とっても体調を崩しやすい💦
季節の変わり目は自律神経も乱れやすいので、寝つきが悪いママもいらっしゃるのでは?

腰痛は肩こりもそのままほっておくて、頭痛が出たり....

身体をうごかしたいなーと思ってても、子供を預ける事も出来ないし....

と!身体を動かす事を諦めてるママはいませんかーーーーー!!!!!!

そんなママ達向けのママヨガサークル in 福津✨
福間海岸が見えるスタジオで、子育て中のママ達と一緒にヨガしませんか?おねがい
もちろんベビーちゃんも一緒にお越し下さいね✨
レッスンはオムツ替えや授乳やミルクタイムもOK照れ
ベビーちゃんが泣いてても大丈夫。
とママが判断すれば無理してあやす必要はありませんウインク
ママが過ごしやすいようにされてください✨

途中はベビーマッサージも少し入れながら進めていく事もありますし、ベビーちゃんは負荷にしてスクワットをしたり、皆が機嫌が良ければママのヨガの時間に全部つかっちゃったりラブ

その時々で、内容は変えています♫

ヨガを始めてされる方でも大丈夫ですよウインク

チューリップスケジュールチューリップ
・11/25(月)12:30〜13:30
・12/16(月)12:30〜13:30
・12/23(月)12:30〜13:30

チューリップ体験は1000円となっております✨

今年は残り3回のレッスンとなりました!!!
忙しい時期になりますけど、是非そんな時こそ自分の身体と向き合う時間を作ってあげてくださいね!
ママの身体を癒す事が出来るのはママだけですうさぎクッキー
そのお手伝いをさせて下さい✨
身体が硬くても大丈夫♫

お問い合わせは下矢印

インスタDM下矢印

LINE@下矢印


ママがリラックス、リフレッシュする事でその気持ち良い雰囲気がベビーちゃんにも伝わっていきますうさぎクッキー
ママが笑顔だとお子さまも笑顔になりますよおねがい
是非、体験にいらして下さいねドキドキ

お待ちしておりますウインク

🌸KIE🌸