出張!!路地裏ガレージマーケットin与野公園ばらまつり 終わりました | 旅商人拓official blog コーヒー売りながら世界一周

出張!!路地裏ガレージマーケットin与野公園ばらまつり 終わりました

 

 

 

 

出張!!路地裏ガレージマーケットin与野公園ばらまつり 終わりました
18(土)20(日)2日間の開催を終えました。

今回は、路地裏ガレージ事務局が総力を挙げて『ばらまつり』を盛り上げるために頑張りました。
路地裏ガレージマーケットの『ばらまつり』出張出店は、4回目。

5年目、8月で200回の開催になる路地裏ガレージマーケットですが、出店者さん、お客さんたちと共に積み重ねてきたものを思いっきりぶつけました。

至らなかった点もありですが、ひとまず大成功ということで、安心してます。

ばらまつりは与野の先輩方が、きっと試行錯誤しながら毎年続けてこられたまつりです。
僕が物心ついた頃からばらまつりはあって、与野市民のソウルに根付いた素晴らしい企画です。

地元企業さん、市民団体さん、露天商さん、観光協会さん、与野を愛するたくさんの皆さんによって支え続けられてきたおまつり。『新しい風を』ということで、路地裏ガレージマーケットとして素敵な小商いさん達と共にばらまつりに彩りを。

本当に、皆さんありがとうございました。

楽しかったー。

亮章
佐藤 真実 (Sato Manami)さん
秋本 創 (So Akimoto)さん
写真いただきました。