ピグちゃん… | ☆黄熊☆のブログ

☆黄熊☆のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日10月12日金曜日14時05分に

天国へ旅立ちました…
15歳と8ヶ月でした。
8月後半から寝たきりになりジョクソウも
できて痛々しかったのですが…
去年の4月に余命宣告されてから
頑張ってくれてました。
 
昨日亡くなる前に下痢便をしたので
シャンプーしてあげて乾かしていたら
呼吸が止まりました…。
自分の目の前で苦しまずに眠るように
逝きました。
 
ピグちゃん、いままでいっぱいありがとう。
天国でプーちゃんと仲良く遊んでね。
プーちゃんピグちゃんをよろしくね…
 
あとティガーが1人残りましたが
見守っていてね…。
ホントありがとう。