オフィスCUEファンミ2018 | ☆黄熊☆のブログ

☆黄熊☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も行ってきました。
更新遅くなりましたが(;´・ω・)

3年連続して参加させていただきました。
最終日の夜公演…
楽しいひと時ありがとうございます(o^^o)


アップグレードプランだったので
お部屋も広くてサプライズもあり
良かったです。
ネタバレするので…写真は載せません。

次の日は札幌市内観光などして

彩味さんで味噌ラーメンもいただきました。
美味しかった≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

そこから小樽に…
小樽ではシロクマ食堂に行ってきました。


かにみそクリームスパとかにチャーハン。
カニの味濃ゆい🦀。
美味しかったです。
小樽で1泊して帰ってきました。

千歳空港では定番の えびそば一幻🦐
えびみそとえびおにぎり🍙を
いただきました。
お土産に佐藤水産の
まあるいおむすび🍙🍙これ美味しい。
おススメです。
来年もファンミ行きたいなぁ…‼️