これが噂の炭酸泉 | 銀座sand 美容室 絹村友也 No Beauty,No Life kinuのブログ

銀座sand 美容室 絹村友也 No Beauty,No Life kinuのブログ

銀座sand スタイリストの絹村友也です!
『可愛くすることに全力投球』『髪型で人生は、変えられる』そんな想いを持ちながら美容師しています。甘さの中にも女性らしさを取り入れたスタイルが得意です!似合わせカットには自信あり!気軽に何でもご相談下さい^ ^

こんにちは

GARDENTOKYOの絹村友也です

今日は最近人気のこちらをご紹介!!

              炭酸泉


別名「ラムネのお風呂」とも言われます

成分は炭酸水とまったく同じの

水と二酸化炭素から出来てます(^○^)

ただ全然シュワシュワしないんです。

水から二酸化炭素が出ていく時に

あのシュワっを感じるからだそうです

なので、まったく痛くはありません。
{78AE745E-9BEC-4299-8BAE-A6A0A28B8838:01}

こんなボンベから出るんです、、笑


炭酸泉の効果はたくさんあります 。

では、紹介していきますよーー!

①頭皮•毛穴の汚れ除去

{4808A029-719A-4F50-9C95-79030FE0882C:01}


シャンプーで落ちない頑固な

頭皮•毛穴の汚れを落とします。

頭皮をキレイに清潔に保つので

アストリンゼン効果(お肌の引き締め)

スキャルプ効果(地肌ケア)

も期待できますよーー。


②毛髪の不純物を除去

シャンプーやヘアケア製品に含まれる

シリコンやスタイリング剤など

髪に残る不純物を除去します(^○^)

それはまるで

赤ちゃんのようなさらさらヘアーに

髪の毛が、しなやかにツルツルに!!

そーなんです、産まれたてのような

「素髪」に奇跡の瞬間!!!!


③毛髪を通常の弱酸性に
!!!

パーマ液やカラー剤にはアルカリ剤が

多く含まれていてそれで

髪の形や色を変化させているんですが

髪にアルカリ剤が残ると

必要以上のafterダメージが起こり

水分の保湿力が低下して

髪の毛の弾力がなくなり

パーマ•カラーの持ちが悪くなります。

炭酸泉で流すと髪内部の

「残留アルカリを除去」しちゃいます。

④炭酸ガスで血行促進

炭酸ガスは皮膚の毛細血管に浸して

血行を、どんどん促進させます。

それによりこんな効果も☆

肩こり解消、眼精疲労、頭痛、
リフトアップ、顔色改善、
抜け毛予防、薄毛対策     などなど

頭皮をほぐし悩みを解決

女性のみなさん頭と顔は繋がってます

男性のみなさん将来の予防は大事です


⑤キューティクルの収斂(引き締め)作用


{0F2FE9F8-FA7D-47AA-AF32-B2BEF8653CB0:01}

{873C0C85-A3CB-4BB1-9680-C5627A733068:01}



毛先のパサつきや手触りの悪さ、

艶が出ない原因は紫外線やダメージでの

キューティクルが開きっぱなしが原因!

炭酸泉はキューティクルを引き締め、

手触りを抜群によくします。


⑥他メニューとで効果
UP

パーマやカラーは先ほど通り

ダメージ軽減、持ちが良くなります。

トリートメントとやる時は、

やる前にすることによって浸透が

格段に変わります。

髪が勝手に吸い込むイメージです!!

ヘッドスパとやると頭皮•毛穴の汚れを

更に確実に取り除き、

炭酸ガス&マッサージにより血行が

とーーーっても良くなります(^○^)


メリットがこーんなに沢山あって

デメリットも気になると思うので

お伝えします。



デメリットは

特にないんですよね(^_^;)  笑

誰がやっても良いことしかないんです。

(^∇^)

そんな奇跡のお水「炭酸泉」

ちなみに僕はハゲたくないんで毎日

やるのが日課です(^○^)

{47835EF8-6BE9-4855-BC3D-23C8E584D397:01}

今日はカラー後なんでしっかり目です。

白い泡が汚れなんです。

是非試す価値ありですよーーー


是非気軽に何でもご相談下さい^ ^


炭酸泉                  1000円



GARDENTOKYO         絹村友也