斉唱の会 第148回 | ゆうゆう日記

ゆうゆう日記

ブログの説明を入力します。

ゆうゆうミュージック倶楽部
斉唱の会

12月22日のレッスンリポートです。



本日は亜聖も参加です♪


…愛知公演が終わり、次回公演は以下の日程となります。

12/27・28兵庫県立芸術文化センター(中ホール)、1/6〜14新国立劇場(小劇場)




しっかりストレッチ♪



呼吸を止めずに行います♪





〜発声〜



「笑い」の発声で、しっかり解放しましょう♪




顔じゅうの筋肉を動かします。



「皆さん、日常も笑顔でいてくださいね!」




遠くに声を届けましょう!




〜本日の斉唱〜


☆コンコーネ50番 ⑥・⑦

少しずつ音楽用語などもレクチャーしています。


☆歌姫伝説 涙編


☆荒城の月






常に五感に刺激を与えることは大切ですね♪



〜寒さで縮こまった体を

伸ばしましょう!〜




今年も皆さまと楽しい時間を過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。


ゆうゆうミュージック倶楽部

田中由也

亜聖樹


(代表 清水)