♪さくら ひらひら舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを抱きしめた
    君と春に願いし あの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る~♪  by いきものがかり



桜は ホント一瞬ですね。
今日は はらはらと 桜吹雪が あちらこちらから、、、、。

庭の草花や 水連鉢にも 桜の花びらが 舞い散って とてもきれいです。
桜は咲いている時だけでなく 散っても まだ 人の心を魅了します。



昨日の夜から 頭痛がひどくて 困っていました。
爆弾低気圧が 近づいているそうですね。
去年も 鎮痛剤が効かないほど 頭痛がひどかった後 あの 台風のような春の嵐でした。
明日の午後から かなり お天気が悪くなると 予報が出ています。

桜が散ってしまいますかね、、、、。

先月から計画していた お友達との食事会もキャンセルしました。
残念ですが 仕方ありませんね。

観念して 静かに家の中で過ごそうと思います。




日々を楽しむ (^^) 

日々を楽しむ (^^)