宮崎市内で、マヤ暦アドバイス・講座をしています。

一般社団法人シンクロニシティ研究会
認定アドバイザー 淡島 明日香です。
K145 赤い蛇・黄色い種・音2


『私は何者で?今回どんな貢献のために生まれてきたのか?』
マヤ暦とは、「本当の自分」「本来の役割」を知るツールです。

赤い蛇としては、活発で情熱的。
直感や本能のままに生きています。
ちょっと人見知りしがちですが、この人は…いい!と
思ったら蛇のごとくぴたっと。
ちょっと神経遣うところがあるので、気をゆるませるために
お笑い番組を見るのが趣味です(*^_^*)

黄色い種としては、納得しないと動かない…
というとこから考えると、傍から見れば「腰の重い人」に
見られがちですが、納得すればぐぅーっと動きます(笑)。
納得したものにはとことんのめり込みます。
マヤ暦がいい例ですね。すっかりはまりました(^^)

私は、潜在意識が『黄色い種』です。
黄色い種は、『気づき』をキーワードに人々を目覚めさせる
役割を担っています。皆さんが、自分の役割に気づき、
目覚めるお手伝いができたらと
『きいろいたね』という名前にしました。
まずは、自分を知ることからはじめましょう♪

☆マヤ暦セッション☆

・お一人様5,000円
・ご家族をみる場合は一人プラス1000円


☆マヤ暦子育てセッション☆


・主に子育てについてお伝えします。

・自分を知って自分らしい子育て

・子どもを知って無理させない子育て

・親子の関係性を知って

   丁度いい『間』の取り方

・一家族8,000円


☆スタートアップ①②講座☆

・マヤ暦とは?マヤ暦を学ぶことで

 どうなるのかを学びます。

・生年月日からその人がどういう
 エネルギーを持って生まれてきたかを
 学びます。
・色、音、紋章の意味を学びます。
・友達みたいな関係、ドキドキわくわくの
 関係、反対の関係など関係性を学びます。


*スタートアップ①*

(1)入門編

(2)音

・1日コース(約5時間)…11,000円+テキスト代2,200円

・ゆっくりコース(半分ずつ)…6,600円×2回+テキスト代2,200円


*スタートアップ②*

(1)紋章

(2)関係性について

・1日コース(約5時間)…11,000円

・ゆっくりコース(半分ずつ)…6,600円×2回


☆ベーシック講座①②☆

・チャクラについて学びます。
 体の注意ポイント、チーム作り、
 意識すべきポイントがわかります。
・人生のサイクルを学びます。

 ご自分の年表を作ります。


*ベーシック①*

(1)チャクラ

(2)鏡の向こう・絶対反対キン

・1日コース(約5時間)…11,000円

・ゆっくりコース(半分ずつ)…6,600円×2回


*ベーシック①*

(1)色と方角

(2)人生の13年サイクル

・1日コース(約5時間)…11,000円

・ゆっくりコース(半分ずつ)…6,600円×2回


アドバイス・講座ともに予約制となっております。
ご予約・ご質問は↓のメールにて承ります。


♡こちら♡



image