この投稿をInstagramで見る

食事日記。 コストコの有名な 21穀オーガニックパン。 正直、オーガニックのパンはあんまり美味しくないと思ってます(笑) 砂糖いっぱい、バターいっぱいなしっとりした高級食パンの方が美味しい。 ほぼ毎日食べるものがオーガニック だったらたまに食べるパンは多少目をつぶって、ゆるーくオーガニック 生活を続けてます。 この雑穀パン、1枚は本当に薄いのですが、 食べるとお腹いっぱいになります。 私の大好きなセサミの味がしっかりして、チーズをのっけたら軽いピザパンになります! 似たような商品で オーガニック マルチグレインパンがあるのですが、 調べれたらダイエットにいいらしく、次はそちらを購入しようかな、、と。 人気商品なので、売り切れる事も、しばしばらしく、、 出会えたら購入しようと思ってます。 朝ごはん、ホットサンドメーカーを買おうかすごく悩み中。 食パンを子供達がたべてくれるようになって、ホットサンドだと中に色々挟めるから栄養面ではいいかな?っと。 ただ、面倒なのかな? ホコリかぶるのだけは、、と思い躊躇してます。 #ヘッドドレス#ヘアアレンジ#美容師#髪飾り#プレ花嫁#海外挙式#手作り#ハンドメイド#成人式#前撮り#委託販売先募集中 #ロハス#手作り市#プリザーブド#ドライフラワー#花のある暮らし#リース#ブッタナッツ#明石#神戸#大久保#魚住#大阪#姫路#加古川#ワークショップ#かすみ草#真鍮リース #コストコ#オーガニック

kiitos(@rinrinrin1108)がシェアした投稿 -