この投稿をInstagramで見る

食事日記。 コストコで購入したハムに似たベーコン。 #カナディアンベーコン ハムやベーコンは #コープ自然派 #ヤマダストアー で買うことが多いですが高いので、滅多に買いません(笑) お肉で代用するか、常備してあるコープ自然派のウインナーで代用してます。 こちらのベーコン、40枚入ってるので、4枚ずつラップして冷凍しました! いつもハムを買うときは50グラム200円ほどで買ってるので(4枚入りワンパック) めっちゃ激安!!です。ベーコンと書いてありますが、私はハムよりの味だと思います。 チャーハンに入れたり、主人のホットサンドに入れたりサラダにしたり万能!! お安いので躊躇なくいっぱい使えます(笑) 原材料もほんとシンプルで安心。 リン酸塩はあまり取りたくないので、、入ってないので嬉しいです。 前職ではお金を扱うお仕事でしたので、貯金の大切さやお金の大切さは勉強してきたつもりです。 オーガニック食品をメインに食卓に並ぶ様になって、食費もグーンとあがりました、、。 子供が生まれる前は国産を買うっていうのにこだわってそこまで気にしてなかったです、、。 貯金が大切?食事が大切?と悩む事がありますが、 今は後者の方を大切にしようかな、、っと。 外食大好き、甘いもの大好き、ジャンキー、おやつ大好きだからこそ、食事はなるべく身体にやさしいものを。 取れればいいなぁ。 #ヘッドドレス#美容師#髪飾り#プレ花嫁#海外挙式#手作り#ハンドメイド#成人式#前撮り#委託販売先募集中 #ドライフラワー#花のある暮らし#リース#ブッタナッツ#明石#神戸#大久保#魚住#大阪#姫路#加古川#ワークショップ#かすみ草#真鍮リース #コストコ#オーガニック

kiitos(@rinrinrin1108)がシェアした投稿 -