この投稿をInstagramで見る

食事日記。 3人目を妊娠してから マイナートラブルが多く、食生活の大切さを実感させられました。 今は落ち着いてますが、ピークの時はもう、添加物入りのものを見ると気分が悪くなるくらい(笑) ジャンキーなものが食べたくて食べに行くけど、結局食べれない、、 身体が拒否して、、 今はオヤツも、スイーツも食べれますが、悪阻時期は苦しかったです。 そしてその延長で、なるべく身体に優しいものを、、 食べれなかったものの1つにウインナーが。 ウインナーは、大好きなのですが、悪阻時期は#コープ自然派さんのウインナー しか無理でした。 味がもう、無理で、、今は味覚が戻って全くわからないのですが、当時はそれ以外は食べれませんでした。 それからは無添加のウインナーをこよなく愛してます(笑)そしてずっと気になってた #ヤマダストアー さんの生ウインナー。 生ウインナー、お家で初めて食べました!! ボイルしてオリーブオイルで焼いて頂きました。 臭みもなく、お肉を頂いてるみたいで美味しかったです。 これはたまにリピしようかなぁ!っと。美味しいソースや、粒マスタードとかあれば凄い贅沢に頂けそう!! オーガニックメインな食生活になって、食費がえらいことになってますが、お金で健康を買うと思ったら安いものかな? 主人が寝込むほどの病気をしなくなったのはこの生活になってから。 毎年会社を休むほどの体調を、崩してました。 これからもゆるーくオーガニックと付き合っていきたいです。 #ヘッドドレス#髪飾り#プレ花嫁#海外挙式#手作り#ハンドメイド#成人式#前撮り#委託販売先募集中 #ロハス#手作り市#プリザーブド#ドライフラワー#花のある暮らし#リース#ブッタナッツ#明石#神戸#大久保#魚住#大阪#姫路#加古川#ワークショップ#かすみ草#真鍮リース#オーガニック#無添加

kiitos(@rinrinrin1108)がシェアした投稿 -