相変わらずの放置っぷりです。
引っ越ししてから約4ヶ月が経ち、今年も折り返しているじゃないか!

10月の舞台公演に向けて稽古も始まりますので、こちらのブログもそろそろ脱放置目指していこうと思います(^q^)すいませんwww



{B8E57C85-92CE-4AE2-9214-B47D2B7D24A8}
下半期1日目は、パワースポットととして有名な秩父の三峯神社に行って参りました!
1日にのみ配布される「白い氣守」を求めて。

古くから『白』は太陽の光の色と言われ、神聖な色・純潔の色とされており穢れを忌む装束にも使われます。

また、『白』は再生を意味する色でもあり、新しいスタートの色でもあることから、月初めの朔日(ついたち)にのみお祓い・祈念の上頒布されているそうです。


{DDBCF34C-C7E7-40F7-8C5B-F4F2FBD227EB}

氣守り以外にもイザナギ尊イザナミ尊やご神木、龍神様等、ご利益があると言われるスポットが沢山ありますキラキラ

{DF184767-7B30-4446-B11D-5D914DD27A12}

ご神木からもパワー頂きました!
写真に写っているのは私ではありませんが!(笑)



{05B1C9FA-6080-4B6C-9421-7554F48C5A38}

真夏日でしたが、滞在した時間だけ陽が隠れてとても過ごしやすかったです(^_^)



{53C104F7-C9C8-41F1-AD14-BFA60C800074}

お目当の白の氣守りも入手出来ました音符
授かったパワーを発揮していける年になるように努めていきましょう炎

山奥で移動時間がかなりかかってしまったので、次回は朝一出発して登山もしたいと思いますチュー