お久しぶりの更新です!

毎回同じ出だしですな…いつもながら更新が少なくてすいません😓

 

年明けしてからは関東の最強のパワースポットで厄除けしたり、秋に迫る我が家の大イベントに向けて少しずつ準備中ヒヨコ


そしてそして。

今月末から久しぶりの舞台出演がございます!!!

いつぶりかの現代会話劇ですよ。


ーーーーー


【あらすじ】

売れない芸術家達が巣食う共同下宿…その名も"トキタ荘"。平成の世には珍しい「風呂なし・共同トイレ」

ここから多くの芸術家が巣立って行った。

それから10年後のトキタ荘。今も残されているのは、劇団員長谷ただ一人。今のトキタ荘にはかつての面影はなく、住んでいるのは、お金にしか興味のない派遣社員や、風俗嬢、オタク青年など、夢や希望を持たない人ばかり。新しい住人達と馴染めない長谷が、過去を懐かしがっていると、庭先から聞き覚えのある声が……。 ある日、家主から「トキタ荘を取り壊す」と告げられる。誰よりも愛着を持っている長谷は、なんとかこの場所を守ろうとするのだが……。 



宴友企画公演

「トキタ荘の冬」

作  石山英憲(Theatre劇団子)



{7C00DC92-2E8E-424D-BDBD-90E3AFB420E3}

{B987536E-296D-4D8F-A134-A1018955833F}


【公演日程】

5/31(水)19:00〜

6/1  (木)19:00〜

6/2  (金)14:00〜/19:00〜

6/3  (土)14:00〜/19:00〜

6/4  (日)12:00〜/17:00〜

  *開場は各30分前です

  *上演時間130分を予定しております



【会場】

BroaderHouse

京王井の頭線「東松原」駅徒歩1分


【チケット】

前売  3,000円/当日  3,300円

予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/tokita?m=0fbciei


【出演】50音順

晴れ青木裕美子晴れ

あやいち

伊藤夢樹

遠藤亮

かみじょーさとる

神田武

神山克己

さくらやひろのぶ

清水知世

園田泰隆

丹羽希恵

三國芙美子


【スタッフ】

演出  土方健太郎(宴友企画)

制作  古谷真弓

舞台美術  はじり孝奈(obbligato)

音響  須坂あゆみ

照明  福田源八

舞台監督  一五一重(宴友企画)

制作補佐  有端花

宣伝美術  有群有子


宴友企画


ーーーーー


今月から稽古の日数も増え、もりもり進めております!

お時間ございましたら是非お越しくださいませ(^-^)/