実は本番初日からノドを痛め。
声が枯れることなく無事に出演するも、そのままノド風邪をこじらせ未だ完治せず…ゲホゲホ
病院には行けた頃には咳も出てきてしまいアセアセ
今はきちんと食事食べて薬を飲んでよく寝てを繰り返し少しずつ回復しています。
咳出てむせてはまだありますが…

早く健康になりたーーーい!!!


{6B5EC75B-0B71-4599-9A29-2DA7FC6BAB29}
公演に来てくださったお客様からの差し入れキラキラ
中身は金魚、かごは金魚鉢なんです金魚
このゼリーはとても美味しかったですおねがい




{C752B95F-C32C-46D9-99BB-9E83F662CB8C}
これまた夏らしく金魚と花火デザインの箱で頂きました!
中身を食べ終えたので早速使ってますチュー





{41704F44-97A7-4D7B-B1F7-1407C4F593C8}
この変わり種差し入れが公演中はとても役に立ちました!
私、レッ◯ブルやリポ◯タンD系のドリンクを飲んで芝居に挑むとアドレナリン出すぎて鼻血が出てしまうので、それらの代わりに頂いておりました。
まぁ、アミノ酸なんですけどね(笑)気持ちの問題です!!

他にもお花やお菓子たくさん頂きました照れ
皆さま、本当にありがとうございましたルンルン