3日前のInstagramより | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。

3日前のInstagramより



本日の5ワン🐶🐶🐶🐶🐶

⁡⁡①イビキかいてお昼寝中のりゅう😪⁡⁡⁡⁡

②つぶらな瞳を演出するぶっち✨

⁡⁡⁡⁡③だいと あおいの、この大きさの違い😳⁡⁡(モフ毛の分もあるけど💦)⁡⁡⁡⁡⁡

④わざわざしていたオムツを外して、おかーさんの布団にオシッコしたので怒られているはる💧

⁡⁡でもそっぽ向いて聞こえないフリしてるー😮‍💨⁡⁡

🔸

⁡⁡金曜にコロナワクチン打って、未だ動悸息切れに悩まされてる🥺

⁡日曜に良くなった気がして動き過ぎたかな❓⁡⁡昨日からぶり返した感じ💦💦⁡⁡

副反応ってどれくらい続くのかしら🤔

⁡⁡🔸⁡⁡

🔸⁡⁡ 

#ポメラニアン #チワワ #スムチー #ロンチー #pomeranian #chihuahua #犬のいる生活 #愛犬 #小型犬 #元保護犬 #多頭飼い #5ワンコの日常 #コロナワクチン #副反応 #動悸息切れ #いつまで続くかな