いろはの生誕祭 | しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから巣立った、次男の家の元ノラにゃんと元保護犬チワワも時々出演します。
ハンドメイド品を販売して保護犬を応援しています。

Instagramより


週末の11/5は いろはの生誕祭だったの🎉

⁡⁡誕生日も年齢も分からなかったから、初めてうちに来た日を誕生日にしたんだよね🙄⁡⁡

🔸⁡

11/5にお預かりを始めて、翌年4月にうちの子にして。⁡⁡⁡

「今日からうちの子だから」ってなった途端、態度が変わったのには笑っちゃった😂

⁡他の家にお迎えしてもらってたら、⁡プロフ欄に嘘書いてた事になっちゃうとこだった💦⁡⁡

🔸⁡⁡

小さいのに勝ち気で、でも甘えん坊で、とっても正確な腹時計を持ってたいろちゃん、お空🌈は楽しい❓⁡⁡

今頃ゆきと、また2枚目の写真みたいに遊んでるかな⁉️⁡⁡おとうさんと1日1回は、いろ&ゆきのこと話してるよ💕⁡⁡

🔸⁡⁡

🔸⁡⁡ 

#チワワ #ロンチー #ポメラニアン #chihuahua #お空組 #いつまでも #愛犬 #生誕祭 #本当は何歳だったの