『阪神間のご縁BOOK』 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

コンビニで『阪神間のご縁BOOK』というのを見つけて買ってみました。

西宮・芦屋・甲南山手・岡本・御影のお店が掲載されていて、

お店ごとに、「ご縁メニュー」が、お得価格の500円か千円で楽しめるというクーポンブックです。

各お店ごとに3回使えて、1冊の本を複数人で使ったり、一回の訪問で複数分使えないというのがルールです。

この本の有効期限は2018年12月22日まで。

1539154320709.jpg

知ってる店も知らない店も載ってますが、前を車で通ったことはあったけど、行ったことなかった!

というお店に、それこそご縁ができるのがこの本の面白いところ。

私の場合、今津西線を南下して2号線を超えたところにある「パン工房koko」がまさにそれで、

昨日初めて行ってきました。

1539154324365.jpg

チーズフォンヂュパンに食パン、クリームパンにチョコクロワッサンなども買って、

本を見せて250円引きにしてもらいました。

パン生地がフレッシュで美味しいうえに、

朝早くから開店してどんどん焼き立てが並んでいくスタイル、

懐かしくもありがたいです。

早朝から焼き立てが買えるお店ってニシキタ近辺に意外とないんですよね~

http://www.koko-bakery.com/campaign/campaign1.html