ラジオ出演 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

レンタルスペースを使ってくださってる「むらたますみん」さんが、私を、

ご自身のラジオ番組のゲストに呼んでくださいました!

received_2510571728962531.jpeg

 

ラジオ番組のタイトルは、「ますみんの笑顔整頓CAFE」。

放送は、FMGIG 毎週木曜日11時~11時30分。

http://www.kobeshk.com/

私が出演した収録の放送日は、8月8日と8月15日です。

 

リアルタイム視聴はこちらからできますが↓

https://www.beanstalk-kc.com/radio

上記にアーカイブも掲載されますので、放送日以降に随時お聞きいただけます。

 

いや~ ラジオの収録って!!

緊張するわ~っと思っていたのですが、ますみんさんがとっても聞き上手で、普段のおしゃべりのように

楽し~くしゃべってきたかんじです。

received_344025399821589.jpeg

ガーデンズのすぐ隣のマンションの一室にあるスタジオ「ツナガリっちょスタジオ」での収録でした。

https://www.facebook.com/fmgkoushien

事前に、好きな曲(聞いたら元気になる曲、笑顔になれる曲)を2曲選んでCDでもって来るように言われていて、

私は、矢野顕子とゴダイゴにしたんですけど!!この選曲でよかったですか!!