レゼルバにレンタルスペース最新情報掲載しています | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

ご無沙汰してすみません~っ

私は元気にしおります、子供たちは小学6年と3年と2歳になりました。

子供が3人いると、けっこう、ひとりひとりキャラが違う!

長男は遅刻が嫌いでサッサと出かけますが、次男は自分のなかの「やるべきこと」が終わらないと出発しない。

妹との関わりも、長男は「ダメでちゅよ」と赤ちゃん言葉になる溺愛ぶりですが、実際に毎日かまって一緒に遊んでいるのは次男のほうです。

3人いると、親には3つの修行がかかっているような気がします。

赤ちゃんの頃は、今が一番大変だと思ってたのですが、大きくなってくればそれはそれはそれで悩ましい。

進路をどうするのか とか、教育資金を何に費やすのかとか、

正解がわからない悩みが続き、どこまで本人に委ねるのが良いかもよくわかりません。

経験者の皆さん!是非 ご教示ください!!

 

さてレンタルスペースは、レゼルバというサイトから最新の状態が見られるようにしました。

レゼルバのサイトから予約もしていただけます。

小林エステイト 西宮北口 レンタルスペース&不動産 (reserva.be)

料金はおひとり3時間半まで500円のお値段で変わっておりません。

 

ホームページも刷新しておりますので、よかったらこちらもご覧くださいね。

株式会社小林エステイト【公式】 - 阪神間の不動産のことならおまかせ | 西宮北口で46年の不動産会社 小林エステイト (kobayashi-estate.com)

 

暑い日が続くうえ、コロナもまっさかりではありますが、おたがい、なんとかしのいでまいりましょうね。