こんばんは。
今年最後のブログになるかな?
 
 
 
今日はわたしが愛してやまないお餅屋さんをご紹介します。
 
「白谷」さんです。
ここは定番ものから創作系までそろい、
お餅の大きさ、味、見た目・・・
抜群です。
 
お餅に感動することなんか滅多にないと思いますが
わたしはこのお店は本当にツボです。
 
 
和菓子や餡が苦手でも、
チョコレートやレアチーズを使ったお餅があったりするのでご安心を!
 
季節限定のお餅もあり、ホームページの新作紹介をチェックするのが楽しみです。
{19319E48-7107-433D-97A7-E69A3F5A94FC:01}
 
{967DAFFD-C317-4FD3-9EF3-3A8F8EB3B4BA:01}

 
わたしの職場から近いわけでもないのですが、がんばれば歩いて行けます。
 
 
札幌医大の近くにあります!
 
 
 
 
 
 
まだ始めたばかりのブログですが
ご覧になってくださったみなさん
ありがとうございました。
 
 
また来年もよろしくお願いします。
 
 
 
それでは、良いお年を。