こんばんは!

今日も円山エリアのお店に行ってきました。

たまに行くお店なんですが
今回は、お正月メニューとして
今日までの限定スイーツがあるとのことで
滑り込みで食べてきました。

アフォガード風珈琲ぜんざい目
{63D4D146-5AEA-4251-9462-86A510350B36:01}

白玉、黒豆、小豆、アイスにコーヒーをかけて
入ってるもの何を食べても美味しかった。

濃くて苦くて甘くて大人の味でした!



『esquisse(エスキス)』

というカフェです。
こちらはカフェ自体が貸しギャラリーになっていて
いつも写真や絵やその他のアートが展示されています。


コーヒーや紅茶やアルコール、
コーヒーパフェや紅茶パフェなどの美味しいスイーツもあって
どれも美味しく、

アートに関する本やイベントの資料がたくさん!


いつも時間を忘れてしまい、
明るい時間に行っても
暗くなるまで居座ってしまいます。


今日も限定スイーツで
お正月気分を味わえました。


今日は次から次へとお客さんが来ていて
常に満席で、
みんな珈琲ぜんざいを注文していました。

毎年元日の深夜にも特別営業しているそうで
「お正月はここに行く!」
という常連さんがたくさんいるんでしょうね。


わたしもだいたい毎年お正月は仕事をしているので
そんな風に思ってもらえるセラピストでありたいと思いますクローバー