こんばんは。


雪まつりが明日で最終日とは・・・
あっという間ですね!



雪まつりには行っていなくて
先日は
以前にもご紹介したカフェ
『エスキス』
に行ってきました。

今回は
スイーツ目当てではなく
エスキスで展示されている作品を見るのを
第1の目的に!


たくさんの作品がありましたが
ぜひ実際に見ていただきたいので
ここではわたしの一番気に入ったものだけを載せたいと思います。

{35961BFB-976A-4E25-8EBF-2AE6D6F618EE:01}



{3E8FAB63-8455-41E6-9EEE-ECBB6D64A60F:01}

{3D90A6CC-5DE7-4CD7-88F7-F9A1942ED112:01}




めちゃくちゃ可愛くないですか?



お鍋の家の形をしたオブジェです。

大きなサイズの方には
中にライトが入っていて
窓からとても優しい光がこぼれています。



今回開催されているのは、
ご夫婦による作品展です。


奥様が描いた絵を
旦那様がものすごく忠実に
銅や真鍮で形にしているそうです。




ちょっと・・・
夫婦っていいな、って・・・
思いました笑





フライパンやコップなど
実際に使えるものもあり、
わたしはコーヒーメジャースプーンが欲しいなと思いました。
買うかもしれませんニコニコ


こんな可愛いものたちに囲まれて
飲むコーヒーは格別でした。



わたしの住まい&仕事場は
シンプルな雰囲気にしているんですが

本当は可愛いものも大好きで
以前はモロッコ調のカラフルな部屋にしていたこともありました。


こういう作品を見ると
さらにもう一部屋借りて
そういうテイストの部屋を作ってしまいたくなりますにひひ





エスキスでの
このご夫婦の作品は
2/17まで見られます。


ぜひ行ってみてくださいねべーっだ!