この季節はすっかり仕事と家とコンビニにしか行かない生活になってしまい、ネタがなくてブログが書けませんでしたが


久しぶりにハワイアンパンケーキを食べてきました。


桑園のイオンの中にあるラナイカフェです。

こちらのパンケーキは塩気が効いているのと、食べ応えのある食感が気に入っています。
バナナの熟し加減も絶妙でした。

今回はお仕事で札幌に来ていた、ブロ友の皆さんにはお馴染みの「ここぺりーな&おっしー」のお二人と食べてきました。
みんなでシェアして食べるパンケーキの美味しいこと。
とても楽しかったです。


ところでこちらの桑園イオンのラナイカフェ、4月5日で閉店するそうです。
ショック・・・でも今回行っておいて良かった・・・。
閉店までにまた食べに行けるといいなと思います。