本日の主人弁〜曲げわっぱdeフツー弁♪ | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

本日の主人弁〜曲げわっぱdeフツー弁♪


はいっ

本日のお弁当

完成です。

2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・



 
おっはよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


夕べねぇ、寝る時からドキドキわくわく!!
起きたらうっすらと積もる雪、
キレーなの集めてちっこい雪だるまを作るのっっ( ´艸`)
・・・と楽しみにしていたので、

目覚めたらソッコーで外を確認!!


「ガーーーーーーーーーーン  ∑(; ̄□ ̄A  雨!!!!」

kikaのソボク~な野望も叶わず
朝、ちょぼっと降ったけど
もう止んじゃった(涙)

大雪で困ってる地方の方もいるのに
こんな風にテンション上がる自分が申し訳ないと思うのだけれど。。。


ちょっぴり残念なkikaでしたっ


2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・


2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・





さて、今日のお弁当はカフェ弁ではなくフツー弁!
ホントは和カフェ弁を作りたかったんだけどね~

手際の悪いkikaは、オカズつくるのに
今日は30分オーバーかなぁ~(。>0<。)
カフェっぽくつめる時間なかったw
 写真もコレ1枚しか撮れなくてwww


それもこれも全部、寝坊したからなんだけども~~にゃはは~~ヽ(;´ω`)ノ


明日は頑張っておきよぉ~~~っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・



寒い中、

今日もお仕事ありがとう。

愛妻弁当

召し上がれ。




クリックとっても嬉しいです☆*゚ ゜゚*パワー注入してやって下さい
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ