うちカフェ朝ごハン♪は、和カフェプレートの巻き!!! | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

うちカフェ朝ごハン♪は、和カフェプレートの巻き!!!

はいっ

うちカフェ朝ごはん

完成です。
おっはよ~~ヾ(@°▽°@)ノ


今日の東京は晴れっ!

すっごく寒いけど、青空が清々しくって
ハーブや植物に水をやるのも
なんだか鼻歌うたいたくなって~~

自然と口ずさんでいた歌は
ドラゴンボール!!
しかも、Zのエンディングねwww

「とっき~に~うずもれ~た~記憶のかーなったーーー」
と、Aメロから全部歌いきれた自分にウケるっ( ´艸`)♪

この歌、めっちゃいい歌じゃない?!

途中で
「空の上から愛の種を まき散らして
この星から悲しみ消したかった」
っていう歌詞があるんだけど

泣かすぜ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごくう~~~~!!!



って事で今日は和食♪

kikaは朝から米とか絶対ムリ!!!!
な人なので
主食はお豆腐だよ~~ヽ(゚◇゚ )ノ

あとはアイスプラントとプチトマ、
人参と牛蒡のサラダをゴマドレで。


なんとなくシャレっぽくしてみたつもりだけど・・・どうなの?(微)


2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

メインは具だくさん味噌汁
(大根、玉葱、長ネギ、白菜、水菜、しめじ、さつま芋)

ぉお、7種類も入っていた!!
kikaはさつま芋のお味噌汁大好きだよ~~^^♪
甘くておいしい( ´艸`)

具だくさん味噌汁の定義ってよくわからないのだけど、
同じ具でもたくさん入ってたら具だくさんなのかな??

具の種類がたくさん入ってるのが具だくさん味噌汁・・・
と思い込んでるけど

どうなの?



2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・



さて、今日は義理ファミリーがお出かけなので

わんちゃんのお世話&お留守番に行くよぉ~~ヾ(@°▽°@)ノ

3連休最終日、

のんび~りだね^^♪







ランキング参加中☆日々のパワー注入してやってくださいラブラブ!ラブラブ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



☆special thanks☆

読者登録してくれた方々
とってもうれしいです!!
気軽に絡んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
色々お話しましょー♪