本日の主人弁〜レモン香る♪ペッパーライスdeカフェ弁 | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

本日の主人弁〜レモン香る♪ペッパーライスdeカフェ弁

はいっ

本日のカフェ弁

完成です。

2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・
レモンペッパーライス/ほうれん草とチーズのサーモンカツレツ/ブロッコリー/プチトマ/南瓜/絹さや


おっはよ~~ヾ(@°▽°@)ノ

今日の東京は晴れっっ
気持ちいい~青い空にスカイツリーが映えて
ベランダのハーブも元気な緑色。

季節はちゃくちゃくと進んでるんだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: シミジミ。。。

赤ちゃんは、大潮や満月の影響なのか
壊れたマッサージ機をお腹の中に仕込んだみたいになってたけど

お腹もすぐガッチガチに張っちゃうし、
腰やお尻に激痛が走ったり
下腹部に生理痛みたいに痛む事もあるので
どんだけ動いていいのか判断に困るこのごろ。。。

まだ2500だから破水しても困るし
そんなにアホみたいに動き回っちゃいけないのかな??

うーむ。。(→o←)ゞ わからん。。。。。





さて、今日のカフェ弁は
おなじみレモンペッパーライス!
コレはkikaレシピの中で特に自分でお気に入りなんだけど(笑)


☆レモンペッパーライス登場の記事
うちカフェ夜ごはん
イタリアンなカフェ弁
彩り春カフェ弁


今日は白いご飯がタイマー予約されてるだけ。。。
の状態でメニューを決めたので
炊飯器にそのままコンソメ、塩、ブラックペッパー、レモン果汁を入れて
サックリ混ぜ合わせてコーンを散らして5分くらい置いといただけ!

即席バージョンできました☆


めっちゃ久々に英字新聞のワックスペーパーとか使っちゃった(≧▽≦)

わぁ~すごい!手がこんでる!!←どこが(滝汗)






さてっ、
今日はすっごく機嫌がいいので
断☆捨☆離 にいそしんじゃうぜー
(^ε^)♪




2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・


週の真ん中水曜日

肩肘張らないスピード&
お手軽カフェ弁♪

手間ひまかかってないけれど

愛情たっぷりなんだよ!





目ランキング参加中目
予定日まであと19日
 ビックリマークkika発信ビックリマークビックリマーク妊婦元気パワーを注入っっにひひ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



アップspecial thanksアップ
読者登録&メッセージとーっても嬉しいです音譜
よかったら、気軽に絡んでくださいね!
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ