本日の主人弁〜和風オカズでカフェ弁♪ | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

本日の主人弁〜和風オカズでカフェ弁♪

はいっ

本日のカフェ弁

完成です。

2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・
3色ごはん(丸味屋のソフトふりかけ/でんぶ/炒り卵)/肉じゃが/うずらの卵フライ



こんにちわぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


ちょい久しぶりの更新になりましたが、
kikaは相変わらず元気っ子!!!

正産期に入ってから
更に眠くて眠くて、、、
朝おきれなぁ~~~イ!!

って事でお弁当もサボっておりました( ´艸`)

寝る子は育つ!!


って事で今日のお弁当は
三色ドーンヾ(@^(∞)^@)ノ
2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

こないだ義母に聞いて知ったんだけど
主人がでんぶガ大好きなんだって(笑)

彼の実家ではかなり有名な話みたいで
私が知らない事に驚いてた(・∀・)

おこちゃまだねぇ~


あと、高校からの友達が「お弁当に」ってプレゼントしてくれた
丸味屋のソフトふりかけ♪
チキンドライカレー味だよ!

商品公式HPはコチラ

コレめっちゃ美味しくない?!
夫婦で気に入ってパクパク食べるから
すぐなくなっちゃったw

しょーな、ありがとう( ´艸`)ドキドキ




って事で、
予定日まで2週間切りました!!!

こないだの土曜が検診だったんだけど
赤ちゃんは2630gと若干小さめながらも
いいサイズ♪

子宮口はぜんぜん開いてないし、
お腹もゆるゆる~(-"-;A
むしろ痛い所も減って、朝までぐっすり寝れちゃうっていう。。。
それは幸せなんだけど、、、
いいのか?!


これから毎日スクワットや妊婦腹筋、
ウォーキングをどんどんして
安産目指してがんばるぞー!!!


なにか、「予定日前にこんな事していたよ」っていう事、、、
運動や食べモノなどの陣痛促進にいい物があれば
kikaに伝授してやってくださいm(u_u)m

どんっどん取入れたいです!!



ふっふっふ。。。

いよいよです(*^o^)乂(^-^*)


陣痛が来たら、
ご報告してから病院行けたらいいなぁー!!





2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・




ベビに夢中☆

主人はテキトーにこれでも食っとけ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










目ランキング参加中目
予定日まであと13日
 ビックリマークkikaの元気もりもりパワーをどうぞ合格 注入っっにひひ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


アップspecial thanksアップ
読者登録&メッセージとーっても嬉しいです音譜
よかったら、気軽に絡んでくださいね!
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ