本日の主人弁〜リメイクパスタdeワンプレート風カフェ弁♪ | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

本日の主人弁〜リメイクパスタdeワンプレート風カフェ弁♪

はいっ

本日のカフェ弁

完成です。

2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・
美生柑のサラダパスタ/ウインナー/カラーピーマン/枝豆/うずら卵のフライ/プチトマト/パン


こんにちわ~~ヾ(@°▽°@)ノ


今日の東京は・・・強風っっっ!!
びゅーびゅーだよ~(→o←)ゞ

今日も張り切ってウォーキングしたいトコロだけど、
でかっ腹がちょーど帆のような役割を果たし
風を受けてあらぬ方向へ突き進むので
大人し~くおうちでスクワットしたいと思います(笑)



今日はいつもと違うお弁当箱!!
しんせ~ん(^ε^)♪
2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

まいにちお弁当日和という雑誌で
このお弁当箱の特集記事があるのですが
そちらに参加させていただいた時に
いただきました☆

公式HPはこちら






2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

このパスタは、昨日作ったサラダをあまらせといて
パスタとからめただけ~

パスタも夕べ茹でた奴をオイルで和えて冷蔵庫に入れといたヤツなので
あっという間に出来上がった☆

昨日の「うちカフェ夜ごはん」はコチラ♪


パンはねぇ、
アールグレイとオレンジピールと木の実とチーズが入ってるって書いてあったよ!
めっちゃ美味しそう、、、
一口欲しかったけど
まるまる主人弁に。。。。。゚(T^T)゚。

って食い意地はりすぎデスネーーー( ´艸`)ぷぷっ




さぁ~て、今日は赤ちゃんと一緒に寝る部屋の
枕元になる部分に、オムツとか収納できるスペースを作るべく
巣作りにはげみたいと思います!!!!!

ドキドキ(≡^∇^≡)

早く会いたぁ~~~イ♪♪♪



2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・


召し上がれっヘ(゚∀゚*)ノ

パパお仕事がんばってねぇ~




目ランキング参加中目
予定日まであと12日
 ビックリマークkikaの元気もりもりパワーをどうぞ合格 注入っっにひひ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ