7days | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

7days

今日は39週目。


予定日まであと一週間!




ドキドキ、って思ったり ソワソワってしたり
いろいろなんだけれど

正直な気持ちとしては、
ホントかな?。。。えへへ、ホントなんだ。。。えへへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って感じ。。
終始、いい感じに脱力状態です♪


こんなにお腹大きいのに、
まだ妊娠してるんだぁーっていう実感が薄まる時があって
ぜんぶぜんぶ夢だったんじゃないかって
時々思う。。。



怖いなぁ、トカ 不安だなぁ、トカ
そういう感情が一切ないのが自分でもビックリで
もうなんか、楽しみで仕方ない!
以上終了!!っていう感じ。




今日は、NSTを初体験♪

お腹にセンサーをバンドでくくり付けて、
赤ちゃんの心拍を測るんだけど
トクトクトクって心臓の音が聞こえるの^^
胎動を感じたらボタンを押してカウントするんだけど
世界中で赤ちゃんと二人っきりになったみたいな不思議な空間。。。


生きてるんだぁ~かわいいなぁ~って嬉しくなってきて
心地よい心音にウトウトウト・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ イカンイカン!!!
胎動をカウントしなきゃ!!!


って感じで、めっちゃ寝そうでしたw ププ。



子宮口は1センチくらい開いてきてて、
赤ちゃんも準備をすすめてるとの事。

もしかしたら予定日超過するんじゃないかな?って自分では思ってるけど
どうなる事やら^^

我が子のリズムに任せよう。



3日前くらいにショックな事があって、
溜め込んでたら言葉にならず、涙として溢れて
夕べは夜中の2時くらいまで泣いてた。


今日は ベビに癒されたり、
ツイッターで仲良くしてもらってる方の出産報告も続々で大感動で泣いたり
夕べ引き続きで悲しい、悔しい涙が止まらなかったりで
今も泣きながらコレを書いているのだけれど
なんだか感情の起伏が激しくて、
心の中が感情の絵の具でだいぶカラフルになってる感じ(苦笑)
でもこう、すべてがシャボン玉の中にあるみたいな感じで
ぼや~~んとしていて、
やっぱ脱力、、、若干ボーっとした感じで不思議な気分デス。


色んな事ぜんぶひっくるめて
涙だって色々あるし、
その全てはお腹の赤ちゃんを大切に思ってる感情が形になって現れた物。

どんな気持ちだって ぜんぶぜんぶ 
あなたを愛してるからなんだって事も
伝わるに決まってるもんね!



あと7日で予定日。


予定は予定、この子のリズムでタイミングを決めて産まれてくるだろうから
いつでもいいんだよ~って
手を広げて待っていたいです。



どんな痛くても、どんな苦しくても、どんな辛くても大丈夫。
ぜんぶ引き受けて、
あなたをこの世に誕生させるからね。

生きて。

待ってるよ。