本日の主人弁〜キュン×2度100☆妊婦サンの胸キュンLOVE弁♪ | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

本日の主人弁〜キュン×2度100☆妊婦サンの胸キュンLOVE弁♪

はいっ

妊婦サンの胸キュンLOVE弁

完成です。

2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・
3色丼(でんぶ/枝豆/そぼろ)/アスパラ/ハンバーグ/カラーピーマンのハム巻きブーケ風/ゆで卵


おっはよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


予定日を3日後にひかえた朝!
東京の空はどんより曇りっっ~~

デモ、出産前だしなるべく毎日お洗濯しとかなきゃだから
これから天気良くなるといいなぁ~( ´艸`)


kika、まだ産まれてません!!笑

出産の兆候・・・特にナシ??
夜中に2時間置きに張りで目覚めるのが数日続いてマス。。
なんとなぁ~く、見た目的には下がってきた感じがする~♪
ど、どうなの??




こうやってゆ~っくりお弁当作れるのも
出産前は今日が最後かもしれないなぁ~って思ってたら
ジワ~て涙でてきた(ノω・、)

なんだろね、
寂しいのもあるし、ブログで仲良くしてくれた方、いつも見てくれた方の
嬉しかったコメントとかメッセージ、足跡が走馬灯のようにかけめぐって(笑)

みんながいたからめんどくちゃ~いお弁当作りも
毎日楽しく作れたんだよ、
いっぱい いっぱい、  ありがとう!!!



ウルウル~~~としながら作ったお弁当

2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

は~と チャン☆

結婚して2年だけど
付き合って8年な私たち。

子供ができて、
男女である前に「親」になっても

いつまでもラブラブな二人でいようね!


2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

お花と太陽をイメージしたオカズたち。

これからパパになって
もっとお仕事に責任やプレッシャーがのしかかるカモだけど
大丈夫だよ^^
マイペース、自分のリズムでがんばりすぎないで。

あたしはあなたに、ついて行く&支えていくからね!



2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・




大好きな  あなたへ。

愛妻弁当  めしあがれ。。。。





アップspecial thanksアップ
読者登録&メッセージとーっても嬉しいです音譜
よかったら、気軽に絡んでくださいね!
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ





音譜予定日まで  あと3日音譜





10年たっても胸キュンLOVE弁作るからね!