お盆だから? | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

夏風邪じゃなかった。





どうも、ダイです。





お久しぶりです!
体調崩して寝込んでから更新を休んでしまってました泣



夏風邪かと思ったらガッツリとコロナでしたゲローゲローゲローゲロー
死ぬかと思った。



さて、体調がきちんと回復したんで、先日はサンリオピューロランドに遊びにいってきました笑


あいにくの雨



下矢印下矢印マジでこんな顔してました下矢印下矢印


< ナンデェー!?




それにしても、サンリオへの道はいつも混んでいますね。グッグッグッ
人気の証拠ですが、もうちょっとパルテノン多摩クロスガーデン側にも人が来ないかなぁ…魂
あと縄文の村も頑張れ!グー炎お団子真顔




流れ星俺は多摩センター駅や永山駅周辺を応援しています気づきスター


それはそうと、ピューロランド内は激混みでした。
お盆だからかな。

あまりにも混んでいたので、グッズの購入と入り口近くの展示だけ撮影してそそくさと撤退!
いやー、日を改めます!





そのうち、ピューロランド好きな人と一緒に回ってみたいですねキラキラ
一人だとアトラクションとか全く乗らないから、そういうのが好きな人もいいなあ。

それとグリーティング!!
どうしても一人だと踏み出せないので、誰か誘ってくださいデレデレダッシュ





それでは。




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


鳥Twitter鳥やってますニヤニヤ

フォローしてねちゅー



ピエロネット中心ピエロ

https://twitter.com/aiko_hold

 

ふたご座舞台関係とかふたご座

https://twitter.com/nisikawa_dai




風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船



Instagramやってます。

バズれバズれ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



://instagram.com/dai.nishikawa?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



YouTubeでゲーム実況やってます。

割と更新頻度高めなので、是非見てってねルンルン


ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム






下矢印こんな感じのチャンネルです下矢印







ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム