僧職男子に癒されナイトin横浜 | イベント企画コースのブログ

イベント企画コースのブログ

このブログでは私たち学生が行うイベントを紹介しています。
1人でも多くの方に知ってもらい、足を運んでいただけると幸いです♡

こんばんわ


昨日は僧侶・ワークショップ担当の横田ことあやねんと虎鉄(こてつ)に行ってきました


虎鉄は蒲田にあるおいしいラーメン屋さんなんです


(ちなみにわたしはつけ麺派です笑)


皆さん蒲田に来た際は是非虎鉄に!


食べ物の話はこの辺で・・・



今日は完成したチラシをお見せたいと思います!!



イベント企画コースのブログ


じゃん!


写真は、普段行ってる銀座モダンアートさんからいただいたものです。


普段はこんな感じでまったりとした所で行われているんです


今まで私の中で‘お坊さん’‘お寺’


というと


なんだか怖い印象がありました


(幼稚園の時の座禅会で先生が叩かれてるのをみてからです・・・)


敷居が高く、普段話す機会もないので今までは勝手にそんな風に思っていました。


しかしこの僧職男子に癒されナイトに参加している僧侶の方とお話しをして、


同じ立場になって相談や悩みを聞いてくれて、とても優しい方々ばかりで


私の中の今までの‘お坊さん’の印象を大きく変えることができました。



普段なかなか話す機会がないお坊さんと話すことができるのも、このイベントだけです!


そして家族や友達にはなかなか言えない悩みがある方!


少しでも興味を持ってくれているの方がいれば是非!是非!ご参加ください。



スタッフ一同お待ちしております!



■タイトル:僧職男子に癒されナイトin横浜

■日時:平成24年9月29日(土)

■時間:15:00~20:00(予定)

■場所:横浜中華街・南門シルクロード シルクロード舞踏館 チャイハネ ネネ地下1階