モニター初当選! | さいちぇんママの生活

モニター初当選!



アメモニさんで初当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい!
マンダムさんの、『うるサラハンドクリーム』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
潤うのにベタつかない!
パソコンがすぐ触れる!
photo:03



というキャッチコピーですが、使い心地はどうなんでしょうか⁈

では、洗い物したての、ガサガサな手(꒪ȏ꒪;)
photo:02



このくらいを…
photo:04



塗り込みました。



おぉっ‼
確かに少ししか塗りこんでないのにベタついてない!
けど、ラサっと潤ってるー!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06




このすぐサラっとする感じを、今まで私が使ってたハンドクリームと、このうるサラハンドクリームを使って、検証してみました(☉·̫☉)


こちらは今まで使っていたハンドクリーム。
photo:07




次は、うるサラハンドクリーム。
photo:08




違うタイミングで、同じくらいの量を同じくらい塗り込みました。


分かりますか⁈
テカリ度が違いますよね⁈
これは、パソコンだけじゃなくスマートフォンなど、触るのにもとてもいいね!
香りも爽やかなローズの香りだし、スマートフォンが普及してるこの世の中に、助かるハンドクリームでした(..◜ᴗ◝..)


iPhoneからの投稿