こんにちは!

4月になり、毎日があっという間です。
我が家のこどもたちは、小学校入学と
幼稚園入園が重なり 新生活スタートです。

お姉ちゃんはニコニコで学校に行き、昨日は初登校でした。とても張り切ってますニコニコ
お友達が4人もできたよー
カチューシャしてる子がいたよー
お兄ちゃんたちと行ったから、あっという間に学校についたよ
など、お話し聞かせてくれましたニコニコ

弟は、2歳から通ってて慣れているのですが
ここ数日は夜泣きと戦っていますえーん
小さいながらに、不安と緊張もあるだろうし
夕方までよく頑張って待っいてくれて、
ありがとう、ごめんねの気持ちでいっぱいです。

そんなこんなで、我が家は新年度を迎えています。

わたしは、アイシングクッキーの問い合わせを
いただき 活動させていただき大変有り難いです。
なかなか自宅レッスンが開催できず、申し訳ありません。外部レッスンの依頼は数ヶ月前からいただくので、予定が埋まってしまいなかなか自宅レッスンまで日にちを確保できず大変申し訳ありません。また平日の仕事が5月まで忙しいので、6月以降は開催していきたいと思います。
計画性がなく申し訳ありませんが、どうぞお付き合いくださいませm(__)m

そんななか、4月8日は七日町にあります
オワゾブルー山形さまのスプリングマルシェに
出店させていただきました。
{B5492F7C-CAB6-4720-8BF7-615DC1619D51}

販売経験が少なく緊張しておりまして、
朝のセッティング後の自分のブースの写真しかありません…
{96783B26-2079-4B16-86B5-A695B2F75F7B}


{1D23A70A-C913-47B1-AFB1-4EC4C67F6FB9}

{1E21E26C-A08D-40FD-B5D4-433276FD72B0}

{22A374DE-E852-4B2D-98E9-35C8B4E30A9E}

{E3E67E68-F9B8-4B4B-8553-CBA96AF320A3}

セットがおすすめでした!

たくさんの方に手にとっていただき、
ありがとうございました!

また頑張ってつくりますので、
よろしくお願いいたします^^

さて、15日(日)は長井市でワークショップを
依頼され、いきます!
お近くにお住まいのかたは、ぜひお待ちしておりますね🎵

長井タスパークビル2階コンベンションホール
参加費¥200
小学生までのお子様限定
になるそうです😃

ぜひ、お待ちしておりますね🎵