こんにちは。

山形市アイシングクッキー教室
Sugar treeのきかわです☺

もうすぐクリスマスですね~✴

今年は、雪が少ないせいか 
クリスマスが近い感じがしませんね🎄✨

でも、先週 年内最後のワークショップを
してきました!

開催場所は、蔵王でした~‼

蔵王温泉街にお住まいの方や勤務されてる
女性の会で、出張ワークショップをさせていただきました🙇

クリスマスも近いので、サンタさんとツリー、ハートの3枚をつくりました🎅🎄❤

お子さんも混ざって、ワイワイ😁

むずかしい~
との声も聞こえてきましたが、
コツをつかめばアレンジだってこの通り☺


みなさん、アレンジが上手で
とても可愛く仕上げていただきました!

クリスマスの賑やかな楽しい雰囲気が
出てますよね❤
(全員の作品を撮れなかったのが残念😣💦⤵)

今回ご参加してくださった
みなさんほんとに仲良しでした^^!
明るい女性達が 蔵王温泉を支えてくださってるんだな~と思いました。

蔵王温泉にいくときは、こんな素敵な
方達が働いていらっしゃると思うと
遊びにいくのが楽しみになりました!

日帰り温泉もあるらしいので、温泉好きの
子供達を連れてこの冬遊びに行きたいです😆🎵🎵


車を停めて…
もっといい景色がたくさんあったのですが、
安全な場所からパシャリ✨

蔵王の透き通った空気と、温泉の匂いも
とても心地よかったです~✴

この度は、お誘いいただき
ありがとうございました^^!

Sugar tree きかわ