こんにちは

山形市アイシングクッキー教室
Sugar treeのきかわです。

日曜日は、ジョインさんの
セレモニーホール山形のイベントで
ワークショップをさせていただきました。

午前と午後の部も、どの回も満席でした🈵

午前の部では、黒のアイシングを忘れて
しまい ネコの顔がかけない~💦という、
ハプニングがありました。
ご参加くださった、みなさま
大変申し訳ありませんでした。

いつもより、バタバタしてしまい
すいません😢⤵️⤵️

アラザンなどで、目のパーツを
表現してくださり、ありがとうございました。

午後の部は、自宅に戻り
黒のアイシングを用意しました。


大人チームのクッキーです⬆️

お子さまも、集中してがんばりますよ🌟


いつも、ブログみてます

嬉しいお言葉をいただいて、
感動です~(笑)

次回は、またジョインさんの
イベントは7月にありますので
またお知らせいたします‼️

マイペースな活動と、更新になりますが
どうぞお付き合いくださいおねがい

ご参加くださったみなさま、
ジョインさま ありがとうございました

Sugar tree きかわ