木曜は面接日、前日遅くまでアメピグで遊んでる場合じゃないってあせる

誕生日にかかってきた面接の電話(やった!)ばりばり日本人だったから
余裕かましてはじめたばかりのピグで朝まで遊んで
午後3時にふらふら、家から歩いて5分の会社へ面接に行きました。
この立地条件、ぜひGETしたい・・・気合入れてドアを開けると・・・

半分フランス人やんけー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

小さい会社で、社長・その奥さんおよび日本人スタッフ・・・
面接ばっちりフランス語でした・・・いい間違いをちょっと直されたりして・・・・大丈夫かな、

イタリアにバイイングにいくときいて、「イタリア語もできます」とはったり
(10年前に半年くらい勉強しただけで忘れてます)

いい雰囲気で終了「明日連絡します」って
明日もう終わっちゃってまだ連絡ないんですけど

だめだったの?!

P.S.途中で太字が解除できなくなりましたガーン 誰か教えてください。