ピグを始めてまだ3日程度だというのに
はまりまくっている私

土日にかけてなんと・・・・

徹夜してしまいました!!!!!!!!!!!!!

朝10時 やっと眠りにつけると思って寝ようとしたら



13時にランチの約束があったんじゃ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そう、大親友のミラネーゼSちゃんがもうすぐパリを発ってしまうのです しょぼん
木曜にはユーロスターにのっちゃうってことで
今日ブランチしようね!と大声で宣言していたのをすっかりわすれてしまいました。

よって

睡眠一時間で起床 ドクロ

パリでブランチ フランス って響きがすてきー
おしゃれー

とおもったあなたごめんなさいφ(.. )



ブランチはオペラ近くの韓国料理やへ
パリって日本食やさんたくさんあるんだけど 食いしん坊の私にはクオリティの割りに 高すぎる
なのでご飯党おにぎりの私 外食のときはいつも韓国料理たべてます 
パリの韓国料理やさんは サービスもよく (←パリではまれ) どこも美味しい!
豚と鳥の焼肉を キムチや前菜などでとっても美味しくいただきました(・∀・)

帰り道 もうSちゃんもパリ最後だからね、と パリの美味しいエクレア第3位に輝いた(いろんなパンやお菓子のランクがあるそう)お菓子屋さんでエクレアとケーキを購入。

徹夜明けガールズトークで結局夜7時まで盛り上がってしまいました コーヒー

ああ これでゆっくり寝れるー 
と思った私に 更なる悲劇が・・・
続く