水曜の夜 帰宅したオネエ男の子 に

帰国の 報告 !!



「エーーーーーそんなーーーーーー しょぼん




「でもパリジェンヌが決めたことなら・・・・ 」



今日のメニューはポルチーニのリゾット (久々に私が作りました ヘ(゚∀゚*)ノ)


もぐ もぐ もぐ




しーん



もぐ もぐ もぐ



しーん



なんか お葬式みたいな 叫び 夕食・・・・・・


お互いなんか言葉が出てこなかった。


これまで パリで エッフェル塔(昼) 就活 やってきて とうとう帰国だ船 と


しみじみ 



感じてきて しょぼん




しーん・・・・・・・







パ 「あ、そうだ 」












パ 「アイス ソフトクリーム 食べない?」





オ 「えーーー こんなに寒いペンギン のに?!」


パ 「だって あと少しで帰国するのに・・・・あせる」 (←これからも使われるであろう わがままの いいわけ)


オ 「よし、アイス 買ってやる ビックリマーク」 いつになく 男らしい オネエ



薄闇の パリの街を 私たちは 歩いた


ふと見上げると 薄いブルーの空に 

オレンジの雲がかかり

その中で 眩しい三日月が輝いていた。

今まで見たこともないような 

きれいな 空





ああ 私は今まで

パリの街をゆっくりと 愛でる時間もなかったんだと
改めて感じた。


目標に向かってがむしゃらに 頑張るのもいいけど

ちょっと立ち止まって

自分を見つめなおしたり 周りを見渡したりする 余裕が欲しい。




オネエと 歩きに歩いたがトコトコ 



夜遅いためアイス屋さんソフトクリームが しまっており ガーン




結局


ハーゲンダッツ スムージー マンゴ&アプリコット


を購入。




激ウマでした。 オススメです。